WBC





おとといは3塁側席だったのでジャパンのベンチが見えて、双眼鏡大活躍!(今回のために奮発)
昨日のオーストラリア戦は1塁側しかいい席がなく・・・息子は少し残念がっていました。
ドームの場合相手側席でも日本の応援でうまるのでベンチが見える逆側を選ぶ人も多いのです。
そしたら日本側の応援席でありながら、逆にお隣がオーストラリア人!(北海道在住)
どちらの応援もしていて、ハイタッチしたり、話をしてくれたりで楽しかった!と帰ってきました。
「英語の勉強がんばってますか〜?」と言われて「英語得意です!!」と自慢げに日本語で答えたらしい息子。
英語で言わんかい。(テストはできても話せない日本の子供の典型です)
正直チケット代はなかなかですが、4年に一度、最高の選手が一度に見られるのですから
2次リーグも二人のチケットとることにしました。(私のへそくりで)
テレビで原監督の解説聞いてる方が私はいいけどね。







nogarden