おっちょこちょい

娘が腰が痛いというので、昨日接骨院に行きました。骨盤がねじれて、筋肉が張ってしまっているようです。10日ほど運動禁止になってしまいました。その帰り、私は自転車で、娘を気にしながら運転していたら、柵に激突、植え込みにみごとにひっくりかえってしまいました。強く手を付いたとき腕の付け根を傷めたようで、痛みが取れません。なにやってんだか・・・・娘と一緒に通院かな。
息子が自分のカメラが欲しいというので、一緒に選びました。センサーの大きさはデジカメと同じくらいですが、これもミラーレス一眼。
pentaxQは子供にぴったりの大きさ。新しく出ているQ10ではなくお安いQで。デザインもQのほうがいい。
息子はお金を貯めて、本当に欲しいものをびしっと買う。これは単焦点レンズのセットですが、息子はズームレンズキットにしました。
男の子ってレンズをつけたりはずしたり、好きですね。