ひかり、フレッツ、ケーブルって??

アンテナをどうするか考えていて、私にはさっぱり理解できない分野の話になってきてしまった。色々調べても「で?どうしたらいいの??」ということになる。今のところ平面アンテナを目立たないところにつけることになっているけど、あとでひかりにしたくなったら、配線とか変な風にでてきちゃうのかしら。それがフレッツなら?、ケーブルなら?イヤーー!!理系のあたまを持ち合わせていない私はパニック!

ふう、BRAUNホワイト復刻しましたね。以前はイデアインターナショナルが輸入してましたが、braun-timepieces japan となっています。廃盤AB1(左)廃盤AB1A(中)と比べてみると・・・ネジの位置が変わってます。今度は初期不良がないといいのですが・・・・ところでAB1(大きい方)のホワイト復刻はないのかしら?でも買ってみてわかったけど、私は黒のほうがすきだ。         
                    










braun アラームクロック BNC002 ホワイト     BEAMS